2010年07月08日

CotEditorの開発を引き継ぐことにしました

作者の nakamuxu さんに告知いただきましたが、CotEditor の開発を引き継ぐことにしました。

AYNiMac » CotEditor、引き継いでくださる方が決定しました。
http://www.aynimac.com/?p=236


先日の開発停止の記事を読んで、せっかく良いソフトなので開発が止まらないでほしい、という一心で、引き継ぎを名乗り出ました。力が及ばない点も多々あるでしょうが、何とかやってみようと思います。

nakamuxu さんが書いておられた、以下のくだり。

原因は、とにかく時間が取れないということです。自分の気質では細切れの時間を使ってスイッチングしながら多くのタスクを処理するのがうまくできないのでどうしてもまとまった単位で時間が欲しいのですが、仕事や家族など環境や自分自身の変化により、それが困難になっていました。


環境の変化でまとまった時間がとれなくなること、ありますよね。とても共感します。実のところ、今の僕自身もまとまった時間を取るのはあまり簡単ではありません。しかし、一時期よりはマシになってきました。そこで、今回の件をやってみることにしました。

素晴らしいソフトウェアを開発・公開し、かつ快く引き継ぎを了承いただきました nakamuxu さんに感謝します。

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by usami-k at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々愛用しているエディタです。
開発よろしくお願いします!!



Posted by sasaki at 2010年07月11日 13:48
よかったです。。。
Jeditをバージョンアップしていない現状、Leopard以降で、まともにエディタになるのは、CotEditorか、KEditぐらいしか無かったもので…。
今後ともよろしくです。

自分用にローカライズをする程度しかSDKを触ってないのですが、過去5年ADC Selectで開発環境だけは作ってきています。
デバッグ等、何かお役に立てることがあれば、とも思います。
Posted by あやつき at 2010年07月16日 13:11
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by usami-k at 2010年07月20日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。