2012年01月22日

Cocoa勉強会関西 #42 の発表資料

昨日、第42回Cocoa勉強会関西に参加し、発表してきました。



CotEditorをVersionsに対応させたいな、と思って調べた内容です。といっても、実はCotEditorの対応はまだうまくいってなかったりしますが。ただ、発表の際にぜひ対応してほしいとリクエストいただきましたし、なんとかしたいと考えています。

資料は発表当時のままアップロードしています。資料のなかのNSFileVersionについては、iOSではiCloud関連で使うとitokさんに教えて頂きました。また、kanizaさんから、Versionsの過去のデータはどこに保存されているのか質問をいただいたのですが、残念ながら私も分からず回答できませんでした。気になるところではあるので、後で調べることができたらいいなと思います。

posted by usami-k at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。