2010年02月06日

MacPorts 本家のコミット権をもらった

MacPorts本家のコミット権をもらいました。無事にもらえて嬉しいです。

リクエストメールを出してから、2ヶ月以上経っており、結構待った感じです。ただ、同時に何人もコミット権をもらったようなので、きっと、他の人も同様に待ったのでしょう。とにかく、無視されたわけではなかったようで、良かった。

お知らせメールの中で macports-changes や macports-tickets のメーリングリストに入ることを推奨されていたので入ったら、流量がわりと多いですね。まあ、当たり前か・・・。

さて、wxMaximaのTrac ticketを片づけてしまいたい。だけど、真っ先に自分でやろうと思っていた件は、実はコミット権をもらう1週間ほど前に、代わりにコミットをしてくれる人が現れたのでした。しかも、その人のところではエラーになるらしい。少し調べてみたものの、原因は分からず。

うーん・・・。なんだかかえって面倒なことになってしまったのか? 早く解決したいけど、とりあえずは返事を待つことにしましょう。
posted by usami-k at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

コミット権をリクエスト中

修正を取り込んでもらえないなら、コミット権をもらって自分でコミットしよう、と考えて、コミット権をリクエストしています。

リクエストして3週間以上たちますが、まだ何の反応もないみたいです。うーん、もう少し待ってみて、だめならもう一度リクエストしてみようかな?
posted by usami-k at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

修正が取り込まれない

あれ、wxMaximaの修正が取り込んでもらえない?

僕はMacPorts本家へのコミット権がないので、コミット権があるどなたかにコミットしてほしいのですが・・・。

どうしたらいいんだろう?
posted by usami-k at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

